見出し画像

未来を迎えに行く

私の好きな人が良く使う言葉。
始めに聞いたときは言葉の意味がよくわからなかった。
だけど、言葉の響きが素敵だと感じていた。

最近その言葉の意味が少しわたってきた気がする。

日々、少しずつ前進しているような気持になってきた今日この頃。
未来は自分の力で変えられるということが分かってきた。

それは他者からしたら、変わらないレベルかもしれない。
だけど確実に自分の中で変化を感じている。

それが未来を迎えに行くという感覚。

こんな感覚が続く未来をこれからも歩いていきたい。

私が辿り着きたい未来を掴みたい。

あなたはどんな未来を迎えたいですか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?