今日のワクワク、ほっとしたこと、したとき(12月8日)

・襟が前と同じく後ろも襟が別れてるシャツ。ニットワンピースの下に着て鏡でみると、なんか後ろリボン🎀みたいで可愛い💗鏡ないと自覚できないけど、そこにある可愛さを想像するだけでウフフ💗となるとき

・歩道橋を登ったら、思いがけず海が見えたとき🏖️きゃー(//∇//)💗

・右を見たら、思いがけず、富士山が見えたとき🗻きゃー(//∇//)💗

・ぷらりと入ったお花屋さん。「これから友人宅にいくので。」「できればワンコインくらいだと・・」と素直に伝えたら「了解しました!」とみつくろってくれたのがすごい可愛い💗。でもよくよく聞いたら2コインくらいの値段。。それは申し訳ないと伝えたら「いいんです。あ、消費税は頂いてもいいですか?」って。(//∇//)💗なんて優しいのぉ!!!とその優しさに感激したトキ

・初の手作り味噌講座。詰め詰めしてるときに愛着が湧いたのを感じたとき💗

・結婚式によく使われるハッピーな音楽を久しぶりに聞いて「二人で色々体験していこう」というフレーズに心が温かくなったのを感じたとき💗

・ウィーン少年合唱団だったか、リベラを聞いて鳥肌がたったとき✨

・頂いた先生の手作り梅干しとお味噌を、明日のお弁当のおにぎりに🍙入れよう🎶と浮かんだら、うふふ💗ワクワク😃💕したとき


画像1

画像2

画像3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?