感情が動かせるものを書いてみたい

はじめまして
見てくれた人ありがとうございます



■簡単に自己紹介
会社員女性
30代後半
日本人

自己紹介はまた今度させてもらいますね



■noteをはじめようと思ったきっかけ
最近、40歳を迎えるにあたって「人生とは」を考えるようになっちゃって
振り返ったときに
「あれやっておけばよかったな」
の1つに記録するがあったんです

日記でもメモでもなんでもよかったのに
「忙しい」「めんどくさい」できちゃったんだと。。。

それで調べたらこのnoteがあって
記録もできるし
知らないことも知れて楽しそうだし
これだけたくさんの人いたら
同じことを考えてる人もいそう
と楽しそうだったので始めてみることにしました



■これから記録していきたいこと

  • 自己紹介

  • 歯列矯正

  • お金の勉強

  • 資産形成

  • 個人事業主

  • 記憶力

  • 人間関係

  • 人生



「こんな人もいるんだな」
「参考になるな」
「自分だったらこう思うな」

見てもらった方のなにかきっかけ
ほんの少しでも感情を動かせるようなものが書けるように
日々のことを記録していこうと思っています






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?