見出し画像

タラコ&だし巻きガッパーナのおむすびのせいだよ

【424むすび】にぎりめし(三田)タラコ&だし巻き玉子


トゥール トゥトゥトゥトゥトゥー 
トゥール トゥトゥトゥトゥ

画像3


夜中にいきなりさ お腹空いてるのってLINE
君とはもう3年くらい会ってないのにどうしたの?
あの頃 僕達はさ なんでもできる気がしてた
2人で海に行っては たくさん写真撮ったね


画像3



でも見てよこのタラコを
出汁で巻いた玉子を
人を傷つけてまた泣かせても
何も感じ取れなくてさ


画像4



別に黄身を求めてないけど
横にいられると思い出す



(思い出したのは、そう、卵黄のおむすび)


君のタラコ&だし巻きガッバーナの 
そのおむすびのせいだよ


画像3

トゥール トゥトゥトゥトゥトゥー 
トゥール トゥトゥトゥトゥ


毎回、賛否両論の替え歌シリーズも今回で17回目!
伝えたかったのは、タラコとだし巻き玉子の組み合わせは最高!ということ。

ご馳走たまでした!&ごめんなさい。。



歌ネタシリーズ。。
レアな存在なので、見られた方はいいことあるかも。。



#日記 #エッセイ #グルメ #料理   #おむすび #おにぎり #毎日更新   #1000日チャレンジ #コラム #歌ネタ #替え歌 #香水 #エイト

ファンベースデザイナー、地域創生プロデューサーなどしてます。 おむすびnoteを毎日書いてたり、浦和レッズを応援したり… みんなが、好きなこと、応援したいことを素直に言える世の中にしたいなあ。 皆さんと、いろいろなコラボをしたいです! ぜひぜひご連絡ください!