見出し画像

4月の運動健康記録「ラオウを倒しました」

毎月末にやっている自分の運動健康記録の記事です。
北斗の拳のボクシングゲームを始めてから見出しが北斗の拳で健康記録記事なのに漫画のキャラでわけわかんねーなってつくづく思います。
でもそういうゲームなので…
⇩コレは先月の

先月はジャギとサウザーを倒しましたが今月はラオウを倒しました

激闘モードではラオウがラスボスなのでこれにて激闘ゲームはクリア。
まだラオウをゲーム内ショップで買ってインストラクターにしていませんしこの激闘モードもデイリーのも、フィットネス自体に終わりはないので続けていきます。とりあえずキリの良いところまでいきました。

バトル前後は原作再現になっているのでオススメです


今月の運動時間。

月ごとのデータ
今月はサウザー中心をインストラクターにしてプレイ

ボクシングも普段の運動もがんばった!
3月より、消費カロリーは低いしなんなら4月は事情で歯を抜いて三日くらい運動できなかったのでしょうがないってことにしよう!(また歯のことは別の記事で書きます)
あとは体調も崩したりした。季節の変わり目もあるし気温の変化もあるしで身体がボドボドだぁ!

運動はできなくても、食事を気を付けたり、栄養素をちゃんととるようにしています。

 ふだん、ランニングもしていますがランニングシューズはあるけどそろそろランニング用の服も買おうかな、と迷う日々です。アウトドアショップで見てきたのですが・・・高い!けどそれなりに良さそうな服でした。
迷う。
週に1,2回のランニングだし、そこまでガチではないにしてもやっぱランニング用の服はあったほうがいいのか。
いままでは持っている動きやすい服で走っていたけど。

ドンキのジャージでもいい感はある…!
でもとりあえず保留ってことで。

 そういえばジムもどうしようか。近くのジム、コースによっては5000~10000円なんだけどその金額なりの内容っぽいから迷うな~…

ジム行くか行かないか問題。
結局、「行かない!」と決めたり「行こうかな」と迷ったりと悩み悩んでいますがこれも保留ってことでいいか。

5月は季節の変わりめだし五月病発症は確定なので大変だと思いますががんばりましょう。
なんなら4月でもう体調崩したし。

 それでは終わります
 これまでの運動健康記録をまとめてるマガジンもよろしくね。全部無料だよ


この記事が参加している募集