見出し画像

ジャギとサウザーを倒した3月の運動健康記録

今月もお疲れ様です。今月も運動がんばりました。

⇩コレは先月の
「フィットボクシングの記録になりつつある」2月の運動健康記録|つづく|note

まず、

・運動

北斗の拳フィットボクシングではバトルモードにて、ジャギとサウザーを倒し、サウザーをトレーナーとして登場させて一緒にフィットボクシングしました


ジャギはバトルで戦えるだけです

今月もフィットボクシングも他の筋トレも頑張りました。

フィットボクシングはストレッチするだけで今日のスタンプが押せるのでスタンプが押してある日だとしても、その日はストレッチだけ、とかストレッチと10分だけの筋トレだけ、とかの日もあります。それでも今月はいつも通りの運動量だったと思います。


なんなら今日はストレッチもやってない
グラフを見ても今は特記事項は ないぜ!

・健康面


さて、血液検査を受けてきたのでその結果を貼ります。

善玉コレステロールが足りてない結果になっていますね。
悪玉コレステロール、中性脂肪は規定以上、これはいつも通り規定以上なのですが医者によると過去のデータを含めると時期などを考えたら下がり気味で上がってはいないので良い方向になっている。とのことです!やったね!

尿酸値もお薬のおかげで下がっているようなものですがそれでも規定内なので順調といえば順調ですね

…まぁ血液検査受けてからラーメン1週間生活とかいう1週間ラーメン食うのをやったのは見逃してくれや…!!!!


さて、4月は新しい年度ですね。新生活やらが始まる時期ですが自分はいつも通り運動して健康に過ごしていきつつ、美味しいものも食べていくぜ!

ばいばーい

これはこの月の運動健康記録をまとめたマガジンです→月の運動健康記録|つづく|note

この記事が参加している募集