見出し画像

リングフィットアドベンチャーのスキルを全部コンプにどれくらいかかるの!?

今日の運動は初音ミクフィットボクシングを6分38秒やってリングフィットアドベンチャーを20分47秒やりました。

リングフィットアドベンチャー

そんな今日のリングフィットアドベンチャーでついにアドベンチャーモードで使えるフィットスキルを全部解放しました!全習得だ!!!

最後に習得したマウンテンクライマーⅡ
すでにⅢを獲得しているっていう。
これにてフィットスキルコンプリート!!

初めたてはスキルも少なくて解放していくとこんなふうに広がっていくのですがどうやらこれにて全コンプリートらしいです。

アドベンチャーモードも2週目のこのステージまでいった!
(何ステージなのか忘れた)

このリングフィットアドベンチャーのスキル全コンプリート、いったいどれくらいかかるの!?
というと…(多分人によって運動量などの違いから人それぞれだと思うけど僕はこれくらいかかりました!)

まずアドベンチャーモードは今日で180日目

そして…

運動した時間は56時間!
総消費カロリーは13545
総走行距離は148.01㎞!!!!

獲得した称号は189コ!
そりゃレッグレイズ1000回もモモアゲコンボ1000回もするわな。


このリングフィットアドベンチャーのアドベンチャーモードは1週目クリアするまででもわりと時間かかるのですが1週目クリアというゲームクリアではあるけど運動トレーニングは終わらない。ということで2週目もあるのですがこのリングフィットアドベンチャーの他に初音ミクフィットボクシングという有酸素運動もしてるし他でYouTubeにある加圧トレーニング動画を見てやっているので正直、リングフィットアドベンチャーを毎週決まった日にやってなくて気分の乗ったときにやっています。それでも少しずつやってたらスキル全コンプリートまでいきました。

56時間ってゲームでいうとわりとやり込んでる時間だ。それなりのゲームならクリアしてるしクリア後のやりこみをやったらそれくらいの時間にはなる。
それをリングフィットアドベンチャーでやっている。

北斗の拳のフィットボクシングで衣装コンプリートにかかった時間も50時間だから意外と運動するゲームでのコンプって難しいんだね。

まぁコンプとか気にせずに運動して健康でいられるならそれでいいんだけどね。

というわけでリングフィットアドベンチャーでスキルコンプした話でした。


僕はこのnoteで毎月末に月の運動健康記録という今月の運動健康記録を振り返る記事日記を書いているのでこれもこのマガジンにまとめようかな

北斗の拳フィットボクシングで衣装コンプした記事⇩

5月の運動健康記録⇩

現在、毎日日記記事を書いているので良ければよろしくね。

運動は毎日じゃないけど、運動して日記も書く!

どっちもやりきるぞ~!!!!


この記事が参加している募集