見出し画像

マガジン整理[空いた時間に・何者?]

マガジン整理しました。

前にもマガジン整理したっていう記事日記書いたと思うけど今回は整理・編集・追加しました。
空いた時間にどうぞ というマガジンを作成。
前まで、自分の頑張って書いた記事をまとめたマガジンがあったけどそれを編集して変えて はじめてのつづく というものに変えました。

「このつづくってやつは何者なんだ~???」
っていう人向けに作りました。
このマガジンを読めばつづくのことがなんとなくでもわかります。
何様だ?って感じですよね。

それに引き換え、この 空いた時間にどうぞ は頑張って書いたものをのせてます。ちょっとしたスキマ時間に読めるほどの記事日記。頑張って書いたけど読む側にとってはスキマ時間に読むような。
記事ってそんなもんだろ。と わかりきったようなことを言う。

ぶっちゃけ、2つともかぶってるものばかりで整理したつもりがよりごちゃごちゃになった気がするけどマガジンなんてみんな見てないようなもんだから良いか!

この日記も見てないようなものだからテキトーなこと書いても良いかっ!

おねむちゃんなときはおねむちゃんになれ


他のマガジンもよろしくね

  にわかおたくの長文|つづく|note

  つづくの続かない日記|つづく|note

マガジン整理してたら勢いの暴力のみの記事も見つかったよ。こんな感じでnoteやってます。

他のもよろしくね


この記事が参加している募集

noteの書き方