見出し画像

人生最高の日

こんにちは!つばさです!

大会の結果報告させてもらいますね!

11月22日
NABBA WFF JAPANに参加させて貰いました

人生で初めての゙大舞台 ゙
とゆう経験をさせて頂きました。

でも、最高の経験で、あの瞬間が堪らなく好きです。

当日迎えるまで正直こんなに自分って泣くのかってくらい泣きました。(正直に話すと)

でもそれば悔しい゙ってゆう気持ちとかじゃなくて当たり前の事を今まで普通に取り組んで

当たり前に普通に生きて来て

当たり前に普通に過ごせて

1人じゃなくてめちゃくちゃ
色んな人から支えられて生きてるんだなあ。
って感じられた今日まででした!

何もわからない状態から初めて
4ヶ月でここまで来れた事にまずは自分お疲れ様でした。

そして、本当にお陰様で沢山の人から支えられて当日迎えられました。
ありがとうございます!
パーソナルの方から指導してもらっていなかったら出れてるレベルまで行けませんでした。
本当に感謝です。

そして、来年も出ます。

ベストを尽くしたと感じる反面、めちゃくちゃ足りなくて、今の自分じゃ到底行けない世の中凄い人、これを極めよう!って人が沢山いてとても感動してまた泣くとゆう。笑

でも、必ず諦めないでいたら取れるなって。
自分に負けなければ。

ただ、この日、あの瞬間が本当に自分にとってかけがえのないものとして最高の゙価値 ゙になった事は間違いないのでこれからも精進します。

出会って下さった方、本当にありがとうございます🙇‍♂️

本当に心から思った事は
人生でワクワクして、本気でやりたい事に時間をかけること。

これが一番人生を生きる上で嘘偽りなく言えることです。

これからも頑張ります!
work out!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?