この世は嘘ばかり この世の常識は非常識だった!

おはようございます!

初めてこのブログを書いていきます。
タイトルはこの世は嘘ばかり 常識は非常識だったというお話。

私は昭和世代 当年とって67歳 俗にいう後期高齢者の仲間入りをしています。
もう世間では引退の年齢であり 隠居してもおかしくない年齢‼
本当は引退しかけていましたが…

何かやり残したことがあると心の奥底で叫び声が聞こえて サラーリーマン引退してから 兼ねてより勉強していた潜在能力開発の講師になったり、サラリーマン時代の経験を活かして 化粧品会社を立ち上げて化粧品を企画製造販売したりしてきました そんな中でコロナとワクチン問題に直面しひどい目にあいながらも 世の中の嘘に完全に気づきました。
勿論私は ワクチンは打っていません。 理由は簡単です。人体で治験がされないワクチンを打つなんてこと自体おかしいと思っていましたから
打っていないだけです。

そしたら後からワクチンが生物兵器だとわかり 完全に騙されたいたことが
わかりました。 

同時期少し前に ちょうど4年くらい前に
アメリカトランプ大統領の選挙不正にも気付き日本も含めて世界が1%の人たちでコントロールされて我々99%の一般国民は騙され続けてお金は搾取されるは 命は削らていっていることがわかってきました。

そして世の中の嘘を調べていくと 闇の世界がどんどんわかってきました。
闇は 色々な分野で張り巡らされ
気付かないいうちに精神的にも肉体的にも雁字搦めになっていることに
愕然とするわけです。

しかし 捨てる神があれば拾う神在ありのことわざのごとく
1%の闇に対抗して 世の中を変えようとしている人がいることがわかりました。

それがトランプ大統領やプーチン大統領 そして習近平国家主席です。

これはもう早く少しでもこの情報を知らせるべきであると考えて少しづつ
行動を起こし始めました。

そんなセミナーをやっていたりしますのでそこで話している内容を全部ではないですが少しづつこのブログで紹介していこうと思います。

この世は作られた世の中であること 我々がわざと苦しめられるように作られていることを 知って 目覚めてもらうことを目的にしています。

目覚めれば何が違う?
自分たちはもっと自由に生きられること 自由に生きて 人とのかかわりを豊かなものにできること そして自分で楽しい人生が送れることに気づけば
この上ないでしょう?

下記は セミナー案内した時の 私の案内文です。

日本人は世界で稀にみる
情報弱者です!
 
ただ知らないだけならば知ればいい
しかしその知るための情報や知識に偏りがあり事実と異なる情報で
間違った認識をしていたとしたら…とんでもない結果になることもあります。
テレビや新聞は完全なる偏向報道で
我々日本人を間違った方へ洗脳しています。
⭕️⭕️Kは相変わらずの偏向報道❗️
朝の番組ワイドショーはタレントが違うだけで流す情報は金太郎飴‼️
大元は電通なので 同じ情報はあたり前といえばそれまでですが…
大手民法テレビの社長は
「テレビは洗脳装置。
 嘘でも放送しちゃえばそれが真実」(1998年 新人の入社式にて)
「社会を支配しているのはテレビ。
「日本人はバカばかりだから、
 我々テレビ人が指導監督してやっとるんです」(2003年 新人の入社式にて)
「君たちは選ばれた人間だ。
 君たちは報道によって世の中を動かす側の人間。

対して一般国民は我々の情報によって動かされる人間だ。
 日本は選ばれた人間である我々によって白にも黒にもなる」(2010年 新人の入社式にて)
これが全てを物語っています。
我々はこのように嘘の情報を流されて
完全に洗脳されています。
我々は世の中の事実を知らされていません!
要は嘘だらけの情報を洗脳装置テレビなどで 流されて 思い込まされている❗️
 
陰謀論や都市伝説は本当だった!


我々は 数百年の間 1%の闇の支配層に99%の嘘で不安と恐怖で洗脳されお金で支配されてきました
そう
借金 ローンで 重い足枷をはめられ 自由を失い  衣 食 住  医療 においては命まで蝕まれている事実 をほとんどの人は知りません。
1%の支配層は富のほとんどを搾取し 一般市民に極貧生活を強いて追い込み 生きることが精一杯で 他人のことなど考えられない社会を作り 挙句の果てに人口削減を計画して実行に移している現実。

先ずは いままで無意識にコントロールされてきた事実を知り 
我々個人 個人が 世の中の嘘に気づき目覚め 意識的に生きることが最も重要だと感じています。

意識的に生きることはこれからの時代は最も重要です。何故なら我々は無意識のうちにコントロールされて命まで削られていようとしていたからです。2度とそのようなことがあってはなりません。あなたとあなたの家族を守るためには必要です。

ここで朗報です。
時代は明らかに変わってきました。 
1%の支配の社会システムが崩壊寸前であること 救世主があらわれてその支配層を崩壊させようとしている。
支配層上層部はすでに虫の息 最近では自分たちの生きる道を模索 交渉することも表に出てきている。
いまこのタイミングで今までの嘘に気づいて2度と同じ支配の社会にしないために我々が意識的に生きることで良い社会を作ることは可能です。そのための今までの嘘の情報を全てお話します。

大きな目的は
陰謀論や都市伝説が本当だったことによって、人々の信じる力や直感の重要性が再認識されることで、個人の意思決定や行動パターンに変化が生まれる可能性がある。又 人々の世界観が変わり、社会や政治に大きな影響が生まれる可能性がある。

この大きな目的に向かって

私の知る限りすべて闇を暴露し伝えていきます。

分野は 金融の闇 医療の闇 食品の闇 衣服や食料の闇 政治の闇 教育の闇  政治の闇 私が長年いた化粧品の闇も含めて 

です。

そうぞ ご期待ください!



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?