見出し画像

ついつい自分を責めてしまったり眠れなくなる方におすすめのスタエフはじめました

オンラインサロンメンバーの方から、ついつい自分を責めたりしてなかなか眠れなくなってしまうことがあるというお声を時々聞きます。

私自身、なんだか胸がざわざわしたりチクチクしたりもやもやしたり妙に頭が冴えてしまって眠れなくなることもあります。
自分を責めてしまったりすることも…。

そういう時って悪循環でぐるぐるくるくる回ってるんですよね。
なにか気分が変わるようなことが起こるといいんですけど…。

夜中に電話をかけられるような人もいないし…。

そんな時たった5分でも何か少し気分が変わるきっかけになるようなことがあるといいなと思って、生まれて初めてですが、スタンドFMというのをはじめてみました。

noteにはstand.fmでご活躍されてる先輩がとても多くてひそかに憧れてたんですよね。でもなかなか重い腰が上がらなくて……

でも大好きな方々の背中を見てるうちにようやく私も立ち上がることができました。

公式ラインで流してみたところ、「ちょうど辛かったのでありがたいです」「聴くとなんだかほっとしました」「めちゃめちゃ癒されました」などと次々にありがたいエールをいただけたので、やってみて良かったと思っています。

もしよかったら眠れなくて辛いときに聞いてみてくださいね。

何のお役にも立てないかもしれませんが、

あなたが少しでも楽になるように祈っています。

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

⚠ クリックされますと音が出ます

👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆


✅眠りたいのに眠れない

✅自分を責めてしまう

✅頭の中がグルグルしてしまう

そんな方にエアハグを送りたい。
「おやすみ」というお言葉を紙ではなく、声で届けるという試み、またチャレンジしてみようかな……


スタエフという今日初めてやってみた新たな試みを含めて、今つつじが発信しているもの一覧まとめてみました。あなたのご縁のあるところ、のぞいていただければ嬉しいです。

画像1

画像2


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?