見出し画像

名付け親企画!うちの子の名前、募集します。

挑戦心、独立心が強くリーダーシップのある
強運で愛に溢れる笑顔の大きい魅力的な子
----------

そんなイメージの名前を考え中!!
どなたかアイディアいただきたいですっ!

皆さんに考えていただいたアイディアを紹介

先週末オンラインでベビーシャワーを開催しました!
その時のコンテンツとして「名前付けゲーム」をして
皆さんに僕らの子の名前を考えていただきました。

--- 皆さんに考えていただいた名前 ---

愛羽 (あんね)
愛芽利(アメリ)
羽奈 (Hanna)
愛可 (あいか)
凛  (りん)
玲愛 (れいあ)
あい子(あいこ)
麗子 (れいこ)
春子 (はるこ)
オーロラ(Aurora)
風鈴 (ふわり)
羽遊 (うる)
月世 (つくよ)
紅羽 (くれは)

どれも自分たちでは思いつかなかった名前!!
素晴らしい!!!

ということで、このnoteを読んでくださった皆様にも、
アイディアをいただきたいということで
名前を募集させていただきました!

Twitterからもコメントお待ちしております〜

オンラインベビーシャワーを開催してみた話はこちら。



いつもサポートありがとうございます! いただいたサポートは、全て、我が娘てんちゃんに還元します。そしてその体験談をnoteに共有することで、皆様に恩返しができればと思っております。 毎日楽しく育児、がんばるぞ!