見出し画像

#彼女を文学少女と呼ばないで『荻窪メリーゴーランド』夜の血に色はないのに/必要なときしか呼ばれない栞でも僕はいい

『荻窪メリーゴーランド』木下龍也 鈴木晴香

脳内で百箇所以上刺したのに想定外にきみがかわいい


やがて心を剥き出しにする夜が来るの 神様ならもういない



もう寝た?って、囁くたびに延びてゆく夜をまた思い出せますように



君だけが止まって見える雑踏で好きだって言い飽きたりしない



恋愛は羽で数えよ井の頭公園に百話のスワンたち



乱数のように抱かれる夜ばかり初期パスワードを使っているの?



届かないきみへの愛の先端にこの刃渡りを足して届ける


加害でも被害でもいい 恋よりも濃い関係がほしかっただけ



❄️



ただ寒いだけの冬から連れてきたコートにきみを覚えさせたい




匿名の誰かと誰かであった冬この駅はまだ工事中だった




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?