10月25日

こんばんは。今夜はとても寒いですね。
手がかじかんでうまく動かないのでキャンドルで暖を取っています。

今年の冬は寒いと聞いて関東から雪国に越してきたものとしては一昨年の大雪が衝撃であの量が今年も降るのかなと少し恐怖を覚えています。

話は変わりますが、昨日は"Last Night In Soho"をみました。

Last night in soho

ロンドンが舞台の映画で大学生が陥る都市の闇を描いていました。完全にトーマシン・マッケンジーちゃん目当てで見たのですがアニャちゃんもかわいかった。時空を超えた雰囲気がとても好きで見入ってしまいました。



トーマシン・マッケンジーちゃん



アニャ・テイラー・ジョイちゃん

テスト期間中ずっと見たかった映画の一つだったので見れてよかったです。また、秋っぽさハロウィンっぽさも出てるので見るには今がいい時期かと思います。以下はteaserです。ぜひご覧ください。

賛否両論ございますが私は好きですね。

それでは皆様も温かくしてお過ごしください。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?