見出し画像

イベントを終えて考える

イベントを終えて、いつも思うのが
楽しかった〜

こうしたらいいかな、あーしたらいいかな
と次への反省
クリエイターがみっしり集う中にいると自分のを自信持っていられるかというと、本当、自信をなくす

コアな部分があるかと言えば私の作るものは
自分が持ちたいと思うようなものなので割とシンプルになる
最近でこそ色で遊ぶ感じも出てきたからカラフルにはなったもののカバンは無地が多い
小物は柄物とかね
で毎回終わると感じるのは
このままこのスタイルを続ける??
なのだ
というか感じるというよりも問いに近い

まだ次のこれだ!ってものがなんとなく漠然としかしてないから移行するにもどう形にするか?みたいな
今から新しいものを準備していくには時間が足りなさすぎるから、兎にも角にも卒業してからだなとか
揺れる揺れる

昨日、しいたけ.さんの占い下半期が発表されたので熟読していて
新しい一本の柱が出てくる
というのと、やはり時間が足りないとあった
けど
最近は基本的に占いも全てを鵜呑みにしない
というか、山羊座全員同じかって言われると
そりゃ違うっしょ
になるのでね
ヤギはそろそろやっと落ち着けるとあるんだけど
私の場合多分まだ冥王星の影響があと半年間くらいはあるだろうから
まだまだだなと思っている

一旦一区切りしたものの、体が疲れでいうことを聞いてくれないが
滞っていた学業が詰まっている
それには体も整えないと駆け抜けれない

ということで、やはり1番は体調である
ここを整えて動ける体でいなければ何もできないのだよ
今期取っている健康心理学とストレスマネージメントは共通してるところもあるし
私にとっては興味のあるところだと受講して気づいたから、キーワードは「健康」なのだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?