見出し画像

【募集開始!】今年の夏は青森で遊ぼう〜!「つむちゃんのキッズコーチングキャンプin青森の夏」(8/9〜11)

世界中の子どもたちをワクワクさせる!
メンタルプロコーチの津村柾広(つむちゃん)です👍

みなさん、今年の夏は青森で遊びましょう〜〜!!
「つむちゃんのキッズコーチングキャンプin青森の夏」の参加者募集中です!

冒険の旅がキミを強くする。
夏休みの3日間、パパやママから離れて、子どもたちだけでチャレンジ!
冒険の旅をナビゲートするのは、私、つむちゃんコーチです👍

青森の大自然の中で、思いっきり遊んで、笑って、語り合うって最高でしょ!
この3日間を経験すると、お子さんたちが逞しく成長しますよ〜

キッズコーチングキャンプのプログラムの概要は下記の通りです。

●1日目(8月9日 15時集合〜)
アイスブレイクの後、自己紹介やプログラムのガイダンスを行います。
そして、水着に着替えて湖に集合!!「しじみ貝狩り 大漁祭り」を
開催します!!
しじみ貝の取りかたはしっかりレクチャーするから安心してね!
取ったしじみ貝は、砂抜きをして味噌汁にするよ〜〜!
夕方からは、火起こしチャレンジ&BBQ!青森の海の幸と山の幸を楽しんでね!!
食事後はキャンプファイアを囲みながら、ワイワイ語り合いましょう!

●2日目(8月10日 9時〜終日)
まずは三沢ホースパークで、かわいいお馬さんたちと対面!
馬のお世話の仕方やコミュニケーションの取り方を学びましょう!
ランチタイムの後は、森の探検・謎解き宝探しゲームに挑戦!
そして、乗馬体験もやっちゃいます!!めっちゃワクワクしますね〜〜!
夕方からは未来マップワークショップも体験してもらいます〜
夕食も美味しいメニューを用意してますよ!!

●3日目(8月11日 9時〜14時)
3日目の午前中は海で遊びましょう〜〜!!
海水浴&波打ち際で貝殻拾い!泳げなくても楽しいよ〜
拾った貝殻でアート作品も作っちゃいましょう〜〜
そしてランチの後は、未来マップのビジョンボードを作成します!
みんなで最高の未来を語り合いましょう〜〜!
最後の未来マップ発表の時は、親御さんの観覧OKです
ぜひ、お子さんの成長した姿を見にきてね〜👍

と言うわけで、今年の夏は青森で遊ぼう〜〜!
「つむちゃんのコーチングキャンプin青森の夏」の参加者募集中です!
8月9日〜11日。対象は小学校2年生〜高校2年生まで。定員は12名限定です。
女性スタッフもいますので、女子の参加も大歓迎ですよ!

*詳細情報・お申し込みはこちらから↓

今年の夏は青森で!冒険の旅がキミを強くする!
つむちゃんのキッズコーチングキャンプin青森の夏にウエルカム〜👍


★オンラインサロン「つむちゃんのしゃべり場」のご案内
●親子向けオンラインサロン「つむちゃんのしゃべり場」
お子さんのコーチングと親御さんのコーチングを並行して行います。
コミュニケーションは関係性が近ければ近いほど難しいと言われいますが、
ちょっと斜めの関係のコーチが存在することで、
親子のコミュニケーションが活性化します!
お子さんの目標達成サポートや課題解決にも、
つむちゃんコーチングおすすめですよ👍
詳しくはこちらから→

*お子さま対象無料体験セッションのお申し込みはこちらから→

https://resast.jp/inquiry/55958


●大人向けオンラインサロン「ガチリバ」
お子さんだけではなく、大人たちもワクワクしなくちゃ!
というコンセプトから生まれた「ガチンコしゃべり場」(略してガチリバ)です。月1回のマンツーマンコーチングとグループミーティング(ガチンコ応援会議)
さらに、ホームルーム夜の会(ミニ勉強会)に参加できます。
詳しくはこちらから→


●短期集中コーチング「つむP」(3〜4ヶ月)
こちらは短期集中でコーチングを受けたい人のために企画しました。
マンツーマンコーチングを9回とあなたのための
プロデュース企画書をプレゼンします。
グループミーティングやミニ勉強会にも参加できます。
詳しくはこちらから→


●ホームページ→ http://ryomajuku.com

●podcast「つむちゃんのいいね〜365チャレンジ👍」
→ https://podcasters.spotify.com/pod/show/masahiro-tsumura

・新シリーズ「柱稽古編」開始!鬼滅の刃の炭治郎くんの優しさ編

・映画「青春18×2」に涙。青春映画にはミスチルの曲がよく似合う編

・繊細すぎる高校3年生の苦悩。繊細さはいつか強みに変わる編

・NHK「うつと生きる」に感銘。サカナクション山口一郎さんの勇気編

・日本の原風景。風薫る田植えのシーズン編





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?