見出し画像

Week51復習:間違えた事を言ったら笑われた

いくらかもらえますか?と言う時のフレーズ

カフェやレストランで、水やコーヒーに入れるミルクが欲しい時があります。
シンプルにI want〜を使っても良いですが、できれば少し丁寧に伝えたいと思う時があります。

そんな時に使えるのがCan I have some〜?

では早速、「ミルクをくれませんか?」を英語で言ってみましょう✨

hang outの意味すること

I’m planning on hanging out with my sister tomorrow.

この時に使っているhang outはどういった意味でしょうか(๑>◡<๑)
正解は↓の記事で確認を♪

何か間違えたこと言った?と言う時のフレーズ

(何か間違えたと思うけど)私、間違えたことを言った?と確認する際に、何かを意味する単語ではsomethingとanythingのどちらを使うでしょうか(°▽°)
忘れたら復習ですよ♪

Thank you for reading💖

今ご覧になられているあなたも
にょろと一緒に勉強して英会話で使い、
話せるようになりましょ~♬و(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

See you next time. bye-bye ✨٩(ˊᗜˋ*)و

<<Week50復習  Week52復習>>

📚参考になる書籍!

にょろと一緒に学ぶ!~社会人のための大人の英文法学習帳
まずはベースとなる英文法を身につけていきましょ~✨

https://amzn.to/3nibUpR

📚バックナンバー

#英会話 #英語 #最近の学び #学び直し #note大学英語部 #note大学スタディ部 #毎日note #脱力系自己啓発 #kindle #復習 #勉強 #習慣にしていること

この記事が参加している募集

習慣にしていること

最近の学び

スキをいただくだけでもかなり嬉しいですが、 サポートしていただければもっと嬉しいです!😊✨ これからも良い記事書いていきまーす♪