見出し画像

決戦は金曜日✨DAY 13

週末、ひさしぶりにバイクに乗ろうという話になりました🚴‍♀️🚴‍♂️
ルートをどうしようか、距離はどのくらいにしようかと悩んでます。
そこで見つけたのがルート作成機能@ガーミンコネクト

なんとまぁ、ガーミンちゃんそんな機能も持っていたのですね✨

フムフム。コウヤッテ ポチポチ スルノダナ

行きたい場所をポチるとルートを自動で作ってくれるわけですな。
これは重宝しそう😃

さて、休憩&食事はどこにしよう、距離はどのくらいにしよう。
楽しい悩みが増えました。


今日のカラダ記録

スタート:2024年5月10日(83.5Kg)
ゴール :2024年6月14日
体重  :80.2Kg
増減比 :-3.3Kg 😊
体脂肪率:23.1
体内年齢:39

by タニーの体組成計

あともう一息で目標達成しそう。
ゴールまでは気を抜いちゃいかんですな。
焦らずゆっくり。

食べてるものが切ないな・・・

夜はちゃんと食べたんだぞ。
お昼も。

80Kgを切るのは目前に迫ってきました。
夕食は済ませましたが、今から間食なんぞを・・・
明日の朝がどうなることやら😆


今日のガーミンちゃん

しばらくswimメインの練習にしてみよう
肩周りの疲労がハンパないです
どうした?バタ19.7か…
後半25mBrのタイムにしてはボチボチかも
いつか40sec/50m 切りたい

今日のメニュー

Up:Choice 100m x 4
Drill:Kick (Fly, Br)
Swim:Fly + Back 50m x 4
Swim:Back + Br 50m x 4
Swim:Back + Fly 50m x 4
Swim:Br + Back 50m x 4
Swim:Free (300m/5min)
Down:100m

スタイル1(得意な泳法)の平泳ぎをお悩み中。
筋力(体力?)不足なのか、前進するための体重移動が思うように出来てない気がする。人並みの筋力はありそうだけど、力の出し方がマズイのかな。
もしくはフォームがダメとか?
ンー悩ましい。

バタフライをスタイル2と位置付けている私。
もう少しタイムは良くなりそうな感じはしているのに上がらないないなぁ。
練習あるのみなんだろうな。

ルネマスに向けた目標
・平泳ぎ:42秒/50m切ること
・バタフライ:40秒/50m切ること

年齢だけは加算されていくからな、年齢との勝負になるかもしれないなぁ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?