見出し画像

決戦は金曜日✨DAY 18

こんばんは。
今日で18日目なダイエッター@月のしずくです。

体重は上がっちゃー下がっちゃーを繰り返す停滞期に突入した模様。
週末にちょっと食べたくなる傾向があるので週明けは体重⤴️です。
しょうがない。
人のさがというものでございやすよ、姐さん😊

今日のカラダ記録

スタート:2024年5月10日(83.5Kg)
ゴール :2024年6月14日
体重  :80.4Kg ⬆️
増減比 :-3.1Kg ⤴️
体脂肪率:20.6  ⤵️
BM I  :28.5 🆕
体内年齢:31  ⤵️

今日からBMIを入れることにしました。
25を超えると肥満(レベル:軽肥満 I)だそうで。
1減らすのに膨大な努力が必要な気がしてコワイです。

BMIと適正体重

引用:「BMIと適正体重」より


体重が増えると体脂肪率と体内年齢が低くなるのはどうしてだろう?
自分的には体重より体脂肪率と体内年齢が重要だと思います。
だってー、31歳ですよー。
もうちょっと頑張ったら華の二十代ですよ。
ココロもカラダも二十代ってステキ💞じゃないですか。

さて。
過去一週間の体内年齢は面白い変化を遂げてます。
36 → 35 → 39 → 36 → 37 → 33 → 40
つまり、30半ばのボディをしてるってことですな😊
ピチピチバディだぜ!✨🤩

さ、次いこ。

今日のあすけんさん

字がきたない・・・😆

なにかガツっ!と食べたい気分。
食べ放題とか飲み放題とかそんなお店に誘ってくれ!くれる人はいないだろうか・・・😆


今日のガーミンちゃん

鼻炎モードのため水泳自粛。
代わりにランすることにしました。

うひょーキロあたりのペースが遅ぉーい
サボってたツケですな
やっぱりランは心拍上がるなぁ
ビルドアップみたいなペース配分w


今夜、ピアノの動画を撮ったんですよ。
15テイクほど。
あぁ!弾き損ね満載な動画だらけw
いいとこだけ見せたいのだ(爆)
明日また弾く。

10テイク目くらいの動画をキャプチャ

ちなみに1時間くらいバッハのプレリュード弾いてた。
# この曲、実は難しいんじゃないか!?😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?