見出し画像

ツインレイとの再会する時?!

こんばんは月野紫月(つきのしずく)です。
今日は、ツインレイとの再会について
どんなタイミングだったのかなど
実体験をもとに書いていきます。


ツインレイとは?

  • 自分の魂の片割れで唯一無二の存在

  • 前世から縁が深い存在(ソウルメイト)

  • 今世で会えるかわからない特別な存在

  • お互いの魂の成長をしてゆく存在

  • 生まれる前から会う約束をしてきた存在

  • 異性関係の存在


ソウルメイト

輪廻転生を繰り返す中で何ども出会い
お互いの人生にとって良い方向に導きあう
深い縁がある人で
関係性は異性、恋人や夫婦である事が多いですが、
実際は親子や友人、先輩後輩、仕事関係の人など、
さまざまな関係性
魂のグループが一緒の人。


学びが終えたタイミング

ツインレイとの再会は
自分自身の人生の課題を学び進めた
タイミングで出会います。


最後の最後で大きな試験が来て
本当に学べているのか?
成長する意思はあるのか?

っと試されるかのように
少し、心が痛くなるような出来事が起きます。

その時に
あなたが握りしめている(信じている)
恐れを手放すことで
次の世界に、今まで居なかった世界へと
パラレルワールドし

その世界でツインレイと再会し
統合していきます。


恐れ?恐怖?の先で出会う

人それぞれが無意識に避けていることがあります。
ソレをしたら〇〇になってしまいそぅ
怖くて、なんか心がざわざわして嫌な気分になること。

この恐れ、恐怖の存在というのは
人間関係で感じ、大人になっていくまでに
作られたものです。

例えば

  • 〇〇って言われたら嫌だな

  • 〇〇と思われたら恥ずかしいからやめとこう

  • 私なんて〇〇だから〇〇したって仕方ない

  • 私の意見なんて聞いてくれなさそう

  • 傷つけたくないから、怒られたら嫌だから言わないでおこぅ

  • 私、○○ではないし好かれるわけがない

人間関係の中で無意識に避けていることや
特定の人との関わり、関係性との間で
自分の本音を言ってはいけないと思っていることや
やってはいけないと思っている行動と
向き合い乗り越えていく
学びをしているタイミングや
乗り越えたタイミングで

突然仲良くなった人と出会います。

その人は
あなたのソウルメイトであり
ツインレイの可能性が高いです。 


ツインレイとの関係

ツインレイとの関係性は男女で
異性関係ですが必ずとして
恋愛関係に発展するとは限りません。

しかし、
男女関係の中で突然、魂の片割れと出会うと
磁石のように心と身体が吸い寄せられる存在に
興味を持ち恋愛関係になりやすいです。

その後の関係性も様々で
結婚という
ことだけがゴールではありません。

この世界に
この地球で成し遂げる使命のために
出会ったツインレイは

その使命を、生きる目的に沿って
活動していくことが
ミッションであり

2人で協力していくことが
成長につながるので

結婚以外の関係性も
ツインレイ同士の数だけ正解の形が
それぞれ存在します。


スタートラインで再会?!

私(32歳)とツインレイ男性(20歳)が再会したのは
私が沖縄で絵を描く活動をする旅中で
彼が沖縄のゲストハウスで連泊している時でした。

その時の詳細はこちらから⬆︎

そして統合したのは
2ヶ月後の旅から戻ってきた時でした。
大阪に住んでいる私と
東海地方に住んでいる彼が
大阪で絵のイベントをする私の手伝いを
しに来てくれた時で


5月に大阪に行くと彼から言われていたので
なんとなく、、、、
イベント手伝ってくれたら楽しそう
っていう直感がきて

彼に
来るならゴールデンウィークのこの日
イベント出店を手伝ってくれたりする?

って感じの事をDMで聞くと

いっぱいお話ししたいしok
といった返事で

スーパーめんどくさい頼みごとを
簡単に受けてくれたことで

沖縄のゲストハウスで会った以来に
12個下の彼と2度目の再会をすることになりました。


私にとって
このイベントは初めての試みで
今まで組み立ててきた活動が形になる
最初のスタートラインでした。

やったことはないけど
今までやってきたことを組み合わせ
当てはめていった先に・・・・

最後のピースであった彼が
ピタとはまった感じで

とても不思議な空間で
会う前後の私は
ところどころ
パラレルワールドして
勝手に彼と私の映像が日常で流れている中で

再度、再会しました。


まとめ

ツインレイとの再会は
自分らしく生きて表現していく中で
突然に訪れます。

なので、
今よりもっと自分のことを好きになって
好きなことをしているあなたの魅力を
世の中に発信していくと
その周波数がツインレイに届き
あなたの存在に気づき
再会に繋がっていきます。


不安や恐れから生まれる
愛と優しさの光ではなく

偽りない
あなたらしいピュアな形をした
愛と優しい光、輝き放つ
活動をすることで

この地球にエネルギーが放たれ
あなたは運命の相手と周波数が引き合い
再開します。


ぜひ
あなたらしく
生きることを大切にしてみてください。


追記(私の学びはコレでした)

ツインレイ男性と再会する前にあった
私の学びは・・・・


私には、もともと自分が
都合よく作り上げた恋愛関係というものが
存在したんですよね。

私の夢を手伝ってくれる人で
バイタリティーあるお金持ちで人脈あって
かっこよくてかわいくてセンスよくて
楽しくて優しい人……
みたいな。笑

そんな理想を元に

現実に存在する
目の前の相手との間で作った妄想に
ドキドキして
脳内で作った相手と恋をする癖がありました。

ですが、実際はもちろん、違っていて。笑

全然、傷つくような言動をされるのが現実で
自分にとって悲しいことをされたり
怒りを抱くことがあっても

自分の思っていることを
言葉にすることが特に苦手な私は
嫌だったことなどを伝えることもできず
勝手に傷つき落ち込み終わっていく恋愛で
人間関係を微調整することが
出来ずに
終わらしていました。

そんな都合のいい女全開の私は、
ツインレイ男性と再会する直前に
この気づきを受け入れる試験がありました。

旅中に、たくさんシンクロニシティが起き
運命的な出会いをした、と
感じた相手と
地元に戻ってからも
デートしていた時でした。

せっかく久しぶりに
ドキドキしたけど
違ったんだ・・・・と
強制的に気づかされるようなことが起き

残念だけど、一言も言わずして
縁を切ろうと思いましたが

自分の言いたいこと、気持ちを口に出せない自分を
乗り越えるきっかけを与えてくれている気がして


色々、気づけたことへの感謝が生まれたと同時に
あまりにも子供な考えで人間関係を刻んできた自分に
気づくことで

メンタルは上がったり落ちたりで忙しかったですが

最終的に

今ある全ての存在
出来事に感謝することができ

責めることなく
ありがとう。で人間関係を
終わらすことができました。


この時の私は、
数日後会う約束していた
ツインレイ男性に怒られそう。

・・・こんな低い波動の状態で会うと、
なんか…嫌がられそう。。。。


と無意識に感じており・・・

落ち込んだ自分の心の振動数を上げるために
自分の中にある
愛と光を形にしていく作業に
意識を向けるため
頻繁的に神社に行って
自分の波動を
愛と感謝と光で満たす波動調整していました。


私にとって試験は

近くなった存在に対して
思ったこと、感じていることなどを
崩壊のエネルギーやミュートブロック関係ではなく
愛のエネルギーで言葉にすることでした。

この試験は赤点ギリギリな感じがしますが
日々、気づきと成長の連続と
考えると
必要な機会でした。


魂の成長をし続けることをやめていたら
ツインレイと再会しても
自分にとって大切である、という存在に気づけず
統合することはなかっただろう、と感じます。

悲しい出来事も
気づきの存在として感謝ですね。

では、またm(_ _)m


相談はこちら

Tiktok

それでは、また
よかったら、読んでください。

月野紫月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?