見出し画像

短歌:光輝く

最高に
周りを照らす愛となり
光輝くあなたがみたい。

*****

今日はエールのうた。

私の親友はタフで繊細。
自分にも人にも優しくて厳しい。
素直。
パワフルで情に厚くて愛大きい。
自分が輝くことで周りを輝かせていく、
私とは光り方が異なる稀有な存在。

そんな彼女の新たな挑戦。

Today’s Woman Plus Size Beauty Contest

“Today’s Woman”とは、
自分に優しく、人に優しく世界に可能性を与えられる人。
そして常に前を見て、自分自身を祝福してあげられる人です。
https://www.todayswoman.com/about


コンテストのファイナリストに選ばれて、
9/19の最終審査に向けてがんばってます。
@u__suzuki

 

ただいま一般投票受付中。
調べたら投票今日8/31までだった😱
今、投稿見られた方、
彼女のチャレンジへのエールにぜひ投票を👍
☆投票方法
サイトへ【ログイン】して S9-YuSuzuki「いいね👍」

最高に
周りを照らす愛となり
光輝く彼女を私はみたいのです😌

今日はエールのうた。

*****

☆現代短歌に挑戦中。 
 きっかけはこちら↓↓↓
私を突き動かした『天才による凡人のための短歌教室』

 

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,892件

#今日の短歌

39,627件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?