見出し画像

これまでの私の道筋。

初めまして、ツカサといいます。

2度目ましての方は、またお会い出来て嬉しいです。

来て下さってありがとうございます。

以前の自己紹介で、私は「抑うつ病」と「適応障害」をずっと治療しているという事を描きました。

そこに至るまでの道筋を文字にして行きたいと思います。

私は高校生までは凄く活発で、生徒会役員共や、チームリーダー等を務める程、鬱とは程遠い人生でした。

画像1

高校を卒業した後は午前は仕事、午後は専門学校という特殊な学校へ就職と進学を行います。


ここから先は

1,859字 / 6画像
この記事のみ ¥ 100

宜しければサポートどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)> これからも頑張る励みになります!!