見出し画像

6月28日の思い出

7月1日までに仕上げなくてはいけないものがあり、その締め切りに追われている。
だからというわけではないけど、最近家に閉じこもりがちで、思い出ガチャに書いたような「楽しい時間」をまったく過ごせていない。もともと妄想と現実は重なり合ってはいないけれど、さらに二つの距離は遠くなってしまっている。

そのうえ、目の前のことに追われすぎて妄想も現実も極度に薄まってしまっている。ここのところ、毎日何が起きたのか、よく覚えていない。現実に関しては、「現実感」が得られていない。
日記にも日々の濃度の薄さが表れていて、なんだか毎日ここを見てくれている人に申し訳ない気持ちになってしまい、久しぶりに短い小説を上げた。
(何本か、下書きに保存している)

よかったら読んでもらえたら嬉しいです。
リビングルーム
多分、7月1日の締め切りが終わるまでは妄想も現実(感)も半透明の白さのままだと思う。

ちなみに、7月1日に締め切りが来ることは、もう一年前から決まっていたことだったんだよね。それなのに今頃こんなふうにあがいているなんて、夏休みの宿題を最後の一日で仕上げる小学生みたいだ。
自分の小学生時代を振り返ると、二学期になっても夏休みの宿題には手をつけないまま登校していたから、それから比べたら少し成長はしている。


思い出ガチャの中の今日の思い出

2019年6月30日まで中野
ブロードウェイ4階「でことらんど」にて
ガチバトルらんど開催中!

期間中、塚本オルガは以下の日程でお店にいます。

・6月30日(日)17:00~20:00(最終日)

上記期間中は「確変ガチャ」も予定中
シール以外にも、なにかおまけがつきます。

【noteで公開中の小説】

しあわせストーカー日記
(最後まで無料で公開しています)

夏で鬱で美少年(試し読み)

短編小説

読んでいただけたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

サポ希望