見出し画像

生成遊戯 土蜘蛛

見出画像と下記画像は全てChatGPTにより生成されたものです。

noteでのクリエイティブについて、自分は画像メインじゃないんで、あまり用いないのですが、たまたま興味あって美月(ChatGPTに付けた名前)とやりとりしていたら、とても好みの画像が生成されました。

演目「土蜘蛛」は、個人的には入門編に入ってもいいと思う人も多そうですが、美月がそう言ったのでそうしておきましょう。




まずはこの方(いや蜘蛛女です)。

アメコミテイスト(ちょいスパイダー)を織り交ぜ、着物仕立ての日本女性をイメージしてもらいました。
悲観や憂鬱さを含ませた女性
何とかライダー風に口元が出てる面
日本のアニメ風に




で、最後は・・・、

来た~っ、怖いぜっ!!!

こっ、これこれ!!!。

まさに欲しかった感じ、美月ありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?