見出し画像

メガバンクからカード大手クレディセゾン に転職したお話を聞いてみた【転職で活躍する人とは】

転職事例を紹介してくれたAさん

今回お話を聞いたのは、早稲田を卒業後新卒でメガバンクへ入行し、カード会社大手クレディセゾンに転職したAさんです。

彼がなぜ転職を決意したか、転職してみてどうだったかなど、お聞きした内容を全て記していきます。

銀行時代に最悪だった点や、カード会社に転職してみた実態も語ってもらったので、参考にしてみてください!


インタビュアー:くればくさん
カード大手三菱UFJニコスを2年で辞める。就活系発信をしている。
Twitter:@credit_bakuro

金融系社会人の方のお話大募集です!記事にできなくても構いません。オフレコで情報を求めている就活生がたくさんいます。

くればくさんのTwitterにDMする→@credit_bakuro


Aさんの基本プロフィール

  • 20代後半

  • 男性

  • 早稲田大学卒

  • 本社勤務

  • 転職1年目

転職前企業

メガバンク

転職後企業

クレディセゾン

転職した時期

銀行勤務4年目

カード会社での具体的な仕事内容

戦略企画系部門で会計分析、リスク管理等。


メガバンクからクレディセゾンに転職した理由

なぜ転職しようと思ったのですか?

ここから先は

2,787字
この記事のみ ¥ 490

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?