見出し画像

生活感。出すか隠すか、それとも

ティッシュの箱を隠しつつも、まるでホテルの部屋にあるオブジェのような

そんなアイテムが人気ですね。





吊り下げて使いたい方は、

色も選べてハンドルの長さも変えられるこちらがおすすめ。


私は3色購入しました。

アッシュブルー
ダイニングテーブルの近くに


洗面所はライトブルー

壁もライトブルーです
ハンドタオルはダイソーの



その他ホワイトを車で使っています。



ウェットティッシュのケースはマーナのを。

しっかり閉まります



インテリアの脇役にもなるべく拘って、快適な気分を保てる部屋で暮らしたい。



でも、生活感は隠し過ぎず、出し過ぎず。


自分が心地よく感じる程度に見せる。



がらんとして物が極限まで無かったり
とはいえ、ごちゃごちゃでもない。


そんな、ほどよく暮らしのぬくもりを感じる部屋が好みです。



私は細かい片付けが得意な方ではなくて、引き出しの中は適当に物が入っていたりします。

収納ケースを使って見えない箇所も整理整頓している方を尊敬してしまう。

ざっくりと隠すのは得意です。
なんの自慢にもなっていませんが。


丁寧な生活が合わない(ていうか無理)ので、

気分的にラクな暮らし方を選び愉しんでいます。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?