見出し画像

気温? 暑苦しさの源。

先週頂いたコングラボードを今更貼ります。

お読み頂いたみなさま、有難う御座いました!

あ~りが~たや、ありがたや~♪


そして今週は福島旅行記事をたくさんお読み頂けました。

嬉しいです、有難う御座います!

あ~りが~たや、ありがたや~~♪


本日は起床して雨戸を開け、続いて窓を開けるとサ~っと秋を感じさせるような涼やかな風が入り込んで来ました。

「きょうは、イケる・・・!」 (なにが?)

そう確信した自分は洗濯を回し、仕上がるまで朝食を取っていました。

そして仕上がった洗濯を干そうと、窓を開けたら情熱熱風せれなーで。

「だまされた!!!」 (勝手に)


午前中にかかりつけの病院へ処方箋を貰いつつ、「気温が高止まりで寒暖差アレルギーが皮肉にも落ち着いていましたが、今朝は秋が来たと思ったけどダマされた」と先生に愚痴ります。

そのまま処方箋を握り締め、調剤薬局へ。

薬剤師さんへ最近の調子を聞かれ「きょうから涼しくなると思ったけど、ダマされた」とまた愚痴ります。

さらに行きつけの唐揚げ屋さんに夕飯のおかずを買いに行った際、店員さんに「今朝は涼しかったのに、ダメですねぇ」と話し掛けられた途端、「ですよねぇぇ!! ダマされましたよねぇぇ!!」と、溜飲を下げました。

ここまで書いていて、一番暑苦しいのは自分だと確信しました。


最近見つけて、ドツボにハマった動画を貼ります。

見る度にウヒャウヒャと笑えて、束の間暑さを軽減出来ます♬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?