見出し画像

貴方の嫉妬を引き受けましょう。

スマホの画像データを見ていたら、noteで見せびらかそうと思っていてほったらかしだった数々の写真があります。

さあ、羨ましがってください!!!

さあっ!!


親からの横流し品。

噂だと人気のあるお菓子だそうですね。

スーパーで無料で貰えるビニール袋に入って流されて来ました。

真ん中の書き殴った日付は賞味期限。
母の優しさ。
半分に割ったらキャラメルがドローンと垂れて来ました。
フレッシュ!


思い出になるビジネスホン。

お世話になりました。


迷惑電話を数百件も覚えてくれてありがとう。
ナイスガードでした!


去年か一昨年に買い換えた複合機。

貧乏魂が液晶画面の保護シールを剥がさせません。

最近使いこなせるようになりました。
時々、あやふやになりますが。


スーパーで東北フェアをやっていて、恐らく出身地の方は涙するであろうピーナッツクリームサンド。

ヤマザキのリーズナブルなやつの3倍くらいのお値段でしたが、次にいつ会えるかわからないので購入。

美味しかったです!

素朴なパッケージ。
ピーナッツクリームなのに緑とかステキ。
さりげなくフカヒレも匂わせながら。
ホヤぼーや、プリティ♥


いつか食べたいと思っていて、見かけないので買えなかったペヤング。

コンビニ限定品なんですね、早く言ってよぉ!

食べ終わってすぐはまだ食べられる!
そう思っていましたが後から猛烈な膨満感が・・


親からの横流し果物。

この3倍ありました。

毎日2個ずつ食べて腐らせませんでした。

優しい甘さで好きです。
でも、当分結構です・・。


親からの横流し土産ア・ラ・カルト。

どなたかが沖縄・大阪・異国へ旅行されたようで、お土産。

異国のインスタント麺、お湯とタマゴで食べようと思って作り方の写真をガン見していたら「ミゴレン」と判明。

タマゴ以外にも色々乗せろと書いているようですが、どうしよう・・

さすがジャガリコ、間違いありません!
止まらない!
おつまみによろしいかと。
沖縄紅芋使用ですが、メーカーは大阪。
個別に写真を撮れとか聞こえません。
ウィンナーとエビを買って来よう。


さあ、本命の羨ましい物件ですよ!

スーパーで特価だったので、大奮発&大人買いしたハーゲンダッツ。

何と、1個、通常価格の70円引きでした!!!

よっ!! 大人!!!

リッチなミルクですもの!
期間限定の文字に踊りまくり。

らんみかさんの記事を読んでいなかったら、多分スルーしていました(笑)

高級ですもの。


更に来ますよ、羨ましいですよ、夢も詰まってますよ!!

ああ、眩しい!!!

親に少し横流しましたが、
それでもこれだけ独り占め☆


イイ夢見ろよ!

明日の月は凄いらしいですよ。


この記事が参加している募集

至福のスイーツ

ご当地グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?