見出し画像

健康的な楽しみとして。

今週は6つもコングラボードを頂けました。
記事のダブリはありますが、嬉しい限りです。
お読み頂いた皆さま、有難う御座いました♪

あ~りが~たや、ありがたや~♪


土日のスマホ歩数計は安定の引きこもりにて共に2ケタ。

土曜日は出掛けようと思っていたのですが「行かなくても良いよ」(ダレよ?)とのお導きによりダラダラと。

本日は仕事なので外に出ないといけません。

お昼過ぎに午前の部の仕事を終わらせて、所用も済ませてお散歩へ。

いつもの公園では梅がほぼ満開に近づき、お花見をするグループや激写する人、足を止めて眺める人でぼちぼち盛況でした。

自分も歩みを止めずに「いい時間を過ごしておられて」っと、にこやかに通過(仕事中)。


そんな中。

初夏から葉が茂ってふさふさする前の木で、ハトがいちゃついていました。

丸出しの丸見えですよ!!っと激写。

わざとの距離感でしょうか。
真っ昼間から!!


この木では、葉のふさふさ時にはお見合いパーティーの様相を呈することもあります。

以前、記事にしました。

梅は素通りしたのに、今回もわざわざ足を止めて、慣れない接写機能を使って撮りました。

この後、どうなったのでしょう。

そして、これからの散歩に楽しみが加わりました。

健康とムフフ。

人じゃないので、訴えられず安心安全。

あ、バードウォッチングですよ、イヤだわぁ!
(どうした?)


(まずは安心安全の使い方 by 心の奥さん)


この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?