見出し画像

続けてみましょう。

昨日は夕方から白熱した話し合いがあって、夕食もすっとばし、運動もすっとばし、お風呂にも入れず、肌寒くシャワーで済ませました。

あ、バナナを1本だけ食べました!


そして今日は月末ですが、バイトにも行かないといけないため、自分の仕事の大事な信用を落とさないために、朝一番に素早く振込を完了。

今月も遅延することなくお支払い出来たし、自分の給料も払えましたよ・・、ホっとしながら、スピーディに助っ人バイトへGO!


助っ人バイトも内容が上手いこと基本的な部分はルーティンに出来始めたので、20分早く仕事を上げることが出来ました。

自分、ナイス!


そして、昨日出来なかったので、これっきりこれっきり~、もお~♪になってしまうかも・・・と弱気な自分を大車輪でブン投げて、約1時間きっちり筋膜リリースwith運動をこなせました。

お風呂掃除もやって、湯舟にも入って、リフレッシュ!


なんとなく効果を感じているので自分の中の小さな喜びになり、毎日の「プチ楽しい」が出来たかも?

筋膜リリース、まだまだガッチリ痛いのですが。。。

ま、継続、継続・・!



この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?