見出し画像

真のペンギンは本当に真のペンギンなのか?

これまで私が真のペンギンである事は自明であったが全く説明していなかった。今回は論理的に私が真のペンギンである事を説明する。

(その1)

真のペンギンは偽のペンギンではない①
真のペンギンは裏のペンギンではない②
真のペンギンは逆のペンギンではない③
真のペンギン以外のペンギンは真のペンギンではない④

①、②、③、④より真のペンギンは真のペンギンである。

(その2)

noteにペンギンはたくさんいるが
真のペンギンは私以外存在しなかった。

noteで「真のペンギン」と検索すると私以外でてこない。よって真のペンギンは唯一無二である。⑤

Googleで「真のペンギン」と検索すると一番上に私が出てくる。それ以外は見当たらない。よって真のペンギンは唯一無二である。⑥

①、②、③、④より真のペンギンは真のペンギンであり⑤、⑥の証拠により真のペンギンはより真のペンギンである。

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,214件

#新生活をたのしく

47,942件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

学習教材(数百円)に使います。