見出し画像

DAY145.中部国際空港の儲け開港以来最低。やれば出来るじゃんかCO2削減。考えてみれば、新型コロナ騒動が終わったら、飛行機またじゃんじゃん飛ばすのかい?ダメだろ、また感染症流行ったときどうするんだ。昔みたいに金持ちだけが飛行機乗るべき。

 昨日、4月24日、中部国際空港の儲かり具合の発表があって、開港以来の最低とのことだった。
 ウチはCO2削減をやっている訳でやれば出来るといいたい。CO2枠は地球温暖化し過ぎで、もう無いのだから、旅行客を乗せたり、留学生を乗せたりすんな、仕事での移動もテレワークで済む者は乗せんな。
 飛んだらいかん飛行機は!
 考えてみれば、新型コロナ騒動が終わったら、飛行機またじゃんじゃん飛ばすのかよ、ダメだろ、また感染症流行ったときどうするんだ。昔みたいに金持ちだけが飛行機乗るべき。今までどおり、一般人まで飛行機乗ったら、パンデミックと地球温暖化問題に対応出来ない。
 飛行機を撃ち落とす絵を描こうとしたら、テロと間違えられるとハッとしたので上の絵としたが、勘違いしないでください。この戦艦は空飛ぶ戦艦、架空の戦艦です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?