見出し画像

DAY70_02.お前達捕まるぞ。電話した、豊橋市役所広報広聴課へ。業務上過失致死傷罪で、地方公務員は一発アウトだぞ!

「1週間後、大きい交通事故の裁判があるけど、最軽量ホイールの装着の話、事件の担当弁護士に資料送ったので、引用されれば、お前達捕まるぞ。」「うん、うん。」「弁護士に何人か相談したけど、業務上過失致死傷罪で、地方公務員は一発アウトだぞ。裁判より先行して記者会見開くとか、手をうたんと、終わりだぞ。」「うん、うん。」

ついにここまできた。大津園児交差点死傷事故。裁判の行方は?交通事故は激減出来るか!地球温暖化にブレーキは掛けられるのか!

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?