見出し画像

D1028_3/見てくれる人が1週間あたり3倍、一日当たり30倍に突然増えました。今まで、応援してくれていた皆様ありがとうございます。

 ここ数日、ガソリン代が高くなった問題がマスコミで言われるようになっていました。ウチはそんなことに関係なく、ずっと車の燃費の話、及び交通事故を減らせる話、二酸化炭素削減の話を言い続けていました。
 まあ、最初に特許をとった訳です。

特許番号が書いてある。特許を持つ工業製品は特許番号を示さなければならない。

特許取得前にも営業はしましたよ、特許取得後も営業は続きました

 マスコミは基本取り上げてくれませんでした、酷い対応もありました。
 まずいのは公務員で、これ業務上過失致死傷というか故意の致死傷なんですよ。
 業務上過失致死傷、なぜか。最軽量ホイールの普及をさせないと、交通事故も二酸化炭素も減らせません。

 これやらなきゃ、二酸化炭素減らしていけませんよ。左は東大阪のレイズ社の鍛造アルミホイール、プレス加工のスチールホイールより製造コストが高くても、リサイクルが利くから実は安いのです。
 制動距離が短くなるのが交通事故を減らせる最大ポイントだけど、コーナリング時の自由度が高い事で、カーブでトラブルが起きることも減らせる。車の傷みが遅れることで、メンテナンス頻度が減り、車に対し、カーケアアプローチが増やせることになる、よってこのことで、更に交通事故を減らせる訳です。
 よく、公務員の連中、やろうとしなかったもんだな。1発で、刑務所行きです。
 更に、驚異的に燃費を伸ばせる装置がウチの発明のソーラーブーストです。これは装置が安く、効き目が凄いです。
 CG化すると以下の絵となります。



 まあ、そういった話が長くなっちゃうので、まあ、ウチのアマゾン電子出版を読んで、

エッセンスで楽しい漫画2000円、
全編を語る挿絵なし「物語+ノウハウ」小説100円、
全編を語り挿絵あり「物語+ノウハウ」小説4000円、
kindle unlimitedサブスクなら0円で読めるノウハウのみのシリーズのパート1

 漫画は相当サービス精神にあふれた作品でどんどん仕上げに向けバージョンアップしています。

楽しい漫画になってます





しぶといまでのCG表現

 圧倒的な結論、テクノロジー、進化理論で、生活を安い価格でもっと贅沢なものにし、二酸化炭素を劇的に減らし、交通事故を減らします。ガソリン代も劇的に下がります。
 

リッター20キロの車を、リッター50キロに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?