見出し画像

Day882_2/今、日本の公務員全員が刑務所直行の犯罪をしている事を知っていますか?

 ここのSNSをずっと読んでいる人ならもうわかっているね。
 最軽量ホイールのこと

 これやれば交通事故が4割減る。この4割は衝突回避センサーが無い時代から比べてになるけど。衝突回避センサーがある車で20%弱ぐらい交通事故が減らせる。
 制動距離が短くなる、カーブで車がほとんど傾かない、道路の路面状況がハンドルからよくわかるように変わる。これで交通事故が激減出来る。
 あと、二酸化炭素削減にこれ使わなきゃ無理。
 これ安いか、高いかだけど、安い。激安。この写真で14インチだけど、このアルマイトブロンズの塗装があるから4本10万円ほどするけど、塗装辞めれば4万円しない。
 あと、車の性能が200万円グレードアップし、楽しい、あと車の傷みが劇的に遅くなりメンテナンス頻度が減るので、激安。
 このことをもう20年以上訴え続けた、ウチの事業の面々は、マスコミにも、公務員にも。この間国内で死者おそよ4万人、外国の死者200万人以上。上がった地球の温度、この分で約0.4度~0.8度。

日本の公務員の皆さん、全員、刑務所直行です。

 2019年5月の琵琶湖の大津園児交差点死傷事故の犯人となった女性は微罪です。あれは、最軽量ホイールが普及していれば起きようのない事故です。そして、真犯人は・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?