DAY98.コロナ問題のテレビを見ようとして。昨日の宮根のミスターサンデーを見ていて、フジテレビ系列は弱いとしみじみ感じた。

 フジテレビというかフジテレビ系列ってイメージで、言うと、まず、9.11の同時多発テロのとき、ちっとも情報が入らず、メディアとして弱い。ライブドア事件の前、アニメとドラマが強かった。ライブドア事件を通して今は金がない。金が無いから、CMがやけに多い。テレビ朝日においしいところ全部取られた。まあ、こんなイメージ。
 昨日の宮根のミスターサンデーもコロナ問題をとりあげて、細かい点がバタバタずれてて、なにやっとんじゃで、9.11の同時多発テロのとき、ちっとも情報がフジテレビ系列だけ入ってこないときを思い出した。
 
 ウチなんて数人の事業体なので、フジはほんとにいろいろ酷いなあと思う。職員の健康管理、外国の状況の報道が20年前の時点ガタガタ(今は知らんが)、経理がしっかりしてないから株の買収をくらったり(ライブドア事件当時)。

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?