見出し画像

DAY388.これで感染終了。計算してみたら、簡単に出来る。ワクチン以外の完全攻略方法あった。紫外線殺菌灯マスク、意外に電力小さいぞ。

 ネジロウのウィルス死滅フィルター卓上型(0.5秒照射でウィルス死滅99.999%、まさに瞬殺)をテレビで見た後、アニメーション装甲騎兵ボトムズを思い浮かべて

スクリーンショット 2021-08-06 03

こんな絵が浮かんで、机上理論ではこれで、みんなで2週間装着すれば、コロナは殲滅できる。あと、ネズミ、ネコ、犬などの哺乳類がコロナ持っている分はだめだけど。人間同士の感染を抑えれば実質コロナ終われると仮定すれば、これで終われる。

画像2

 ネジロウのドクターエアーの効果実験では99.999%コロナウィルスを殲滅できた。

画像3

ネジロウの装置ドクターエアーは重さはこの絵からして、大したことない。携帯版に関し、重さはクリアーしている。あとバッテリーの持ちだけ。

画像4

 ネジロウの装置ドクターエアーは『紫外線殺菌灯とファンと筒』という構成。
 ファンは屋外作業で使われている空調服の例があるので、重さとバッテリーの持ちはクリアー出来るのは間違いない。紫外線殺菌灯のワット数をアマゾンの紫外線殺菌灯の販売ページで見たらなんと、たったの6Wだった。
 空調服のワット数は0.7~5W、空調服使ったことがある人なら解るが、0.7~5Wとは0.7W 2W 3.2W 5Wの4段階で使えますよという意味。0.7Wは風力が弱い、5Wは風力最大しかし使える時間は約4時間ほど使える。風力3番目の2Wなら9時間は使えるかなというもの。
 と言うことは、空調服のバッテリー2個あれば、紫外線殺菌灯6Wとファンを3時間はまわせることになる。ということは、リチウムイオン電池がある今、紫外線殺菌灯マスクは作れる。設計に大した支障はない。
 ここであといるのが、ネジロウが持っている特許の利用か。ネジロウの装置ドクターエアーの特許は『筒』の工夫のはず、作るのに苦戦したけど出来たと言っている。
 まあ、とにかく計算してみたら、ワクチン以上に効き目があるものが出て来たので、私も驚いた。私の事業は汚いモノを特定し、それを排除する辞めてみるとどうなるというモノなので、こういったことが得意だったかもしれないが、いやー驚いた、ワクチンよりも効くよこれ。


 紫外線殺菌灯マスク、思いついたのは私、そこ一番重要、ヨロシク!!!

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?