見出し画像

D1386_2/今週の記事ランキング、「やっと、売れたんですね!」で大騒ぎ

1位、もの凄すぎ。あげた途端ピーンとアクセスが伸びました。このコラムへのアクセスの速さは記録ものです。いつになっても本が売れないなか、1冊ある方が購入。noteコラム読者、大興奮となりました。

 いつもここを見てくれている方々から、なにがあったんだー、どうなっているんだーの大騒ぎ状態になりました。

2位、これはじっくり大量にアクセスがありました。

3位、2位に肉薄するアクセスでした。

4位、3位に比べるとやや少なくなります。

5位、ちょっとアクセスが少なくなります。それでも、かなりのアクセスです。

私ども、地球温暖化を止める電子書籍をアマゾンから売っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?