見出し画像

Day923_2/芸能の人たち、なんで自殺?

 著名な芸能人が、三浦春馬、芦名星、竹内結子、神田沙也加、上島竜兵、ばたばたと行き、今度は猿-一家心中、凄まじい展開。
 昔、こんな事なかったぞ。昔は、戦後の名残の中、ワイルドな人たちがめちゃくちゃやって、興行として失敗して消えていく。そういうことだった。もっと気楽にバカやっていこうよ。
 引田天功さんがテレビで大脱出をやって、中年のおばさんキャラのタレントさんがキャーって言ってたんだ。中村雅俊主演の「俺たちの旅」は人間らしさって何かを追求するドラマだった、そういうのをじっくりのんびり放送していたんだ。そのほうが人間らしく幸せだったのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?