見出し画像

D1237_2/おめでとう復活NHKプロジェクトX、なんと黒4ダム建設と東京スカイツリーとのつながりがあることを語ろう。

 NHKプロジェクトXと言ったら、、まず富山の黒部第4ダム建設死者171人だろう。NHKシン・プロジェクトXの初めは東京スカイツリーだそうな。ここにつながりがかろうじてあるんです。
 富山の黒部第4ダム建設を映画化した石原裕次郎主演・黒部の太陽のセットロケ地は愛知県豊川市の熊谷組の工場の中なのだ、そこで、平成の時代、東京スカイツリーのかなりパーツが作られていたのだ。

 ウチの事業所はNHKにはかなりの恨みと怒りがあるが、ウチも不可能とも言えたプロジェクト、京都議定書を守れる方法を作り上げたのだから、恨みがあっても、プロジェクトXの復活にはおめでとうと言おう。
 ウチの不可能とも言えたプロジェクトは電子書籍となって、売っています、読んだ人たちから、大いなる衝撃を受けたと賞賛をもらいました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?