見出し画像

バクオンR824_2/暴走族と右翼とマスコミのヘリ軍団と

 数日前の話、深夜、明け方も近い。ぱららあ~、ぱららあ~、ぱららあ~、ぱららあ~、バイクの暴走族が出現。
 その日の、午前10時ごろ、右翼の街宣車が3台ぐらいがいろんな音楽や主張をして大騒ぎ。
 その日の夜、21時、ヘリコプターのサウンドがうるさい。最初、自衛隊の移動と思っていたら、何台も、通過する。これは米軍だなと思った。しかし、さらに、4台ぐらいが通過するサウンド。ついに戦争か?北朝鮮がなんかしたのか?そのうち、ヘリが家の上空に張り付いていると気づく。なんという五月蠅さだ。朝の暴走族と右翼で寝てられんし五月蠅さで何も出来なかったが今度は軍のヘリ・サウンドで30分、何もできない。
 しばらくして、テレビを見たら、近所で、交通事故が発生し死者が出たと分かった。ヘリからの空撮映像も流れる。どう見ても、ヘリの空撮は不要。無駄に二酸化炭素を出しとる。
 さっきのヘリ・サウンド30分の正体はマスコミか!!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?