見出し画像

Day845_2/「北朝鮮対策で増税。」と「ウクライナ進攻を今取られたままで終わりゃいいじゃん」は大変な事に。

 ウチの同居人が、ウクライナかなりの土地をくれてやって戦争終われと言う。私はそんな事をしたら、大変な事になるといった。
 ウクライナがかなりの土地をくれてやって戦争終わった場合、プーチンの悪事を問う事は出来なくなって終了する。
 次のフェーズが、ロシアが怖くて核ミサイルを持たないとやっていけないという屁理屈がまかり通るようになる。北朝鮮が核ミサイルを持つことが違反でなくなるのだ。
 北朝鮮が合法にしろ、非合法にしろ、北朝鮮対策で国防に金が掛かって増税なのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?