見出し画像

DAY151.今日は新しい車のレビューです。ヤリス・ハイブリッド(意外だった、超不人気コラム、車って全然感心ないんですね。)

 一番の得意なこと、車批評、を今日はやっとやります。今まで何やっとんじゃ。
 さあ、出たばかりのヤリス・ハイブリッドのレビューです。外はかなり頑張った小ささです。軽自動車ドライバーから言えば充分デカい。トヨタクラウンとかのユーザーからすればちゃんとコンパクト・カー。室内空間は小さいです。軽自動車ドライバーからも、トヨタクラウンとかのドライバーからも、室内空間は小さいです、狭いとは感じませんが、小さいです。車の運転が好きな人を満足させる車です。ハンドリングの味がすごくいいです。2世代前のプリウスと比べるとハンドリングの味が220点増しと言った評価です。パワーステアリングがかなり効いている感じのハンドリングです。車の運転が好きな人を満足させる車として、もしかして現状1番かもしれません。今回のヤリス・ハイブリッドのキャッチコピーは「ここまでやる」ですが、そのキャッチコピーの意味が、車の運転が好きな人へ満足をここまで今の時代にするのか、と示していますね。

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?