DAY144.中国に対し各国が弁償を言い出し。2カ所も武漢にウイルス研究所があった。中国への弁償はいくら請求される?中国は自然災害を主張するのか。戦時中日本の731部隊があったことと2つも武漢にウイルス研究所があったことと何か関係あったの?

 中村逸郎氏の「武漢に細菌兵器開発研究所がある」説をDAY118で紹介した。あの頃、中村逸郎氏の発言はSFっぽかったが、昨日4月23日NHKでも、武漢ウイルス研究所の写真を画面にだしてあれこれ言い出した。こうなってくると諸外国は中国に弁償しろがとまらない(NHKの報道あり、弁償しろの詳細は不明、諸外国が中国に怒り)。
 なんと、「武漢ウイルス研究所」、「武漢市疾病予防コントロールセンター」というのが、堂々と2つあったんだね。中村逸郎氏の言った武漢の細菌兵器開発研究所とはこのどちらかなのか、さらに別物かは解らない。
 武漢ウイルス研究所には米国政府から資金提供さえあった、これは意外な展開。
 武漢?なぜこんなところに2つもこんな特殊な施設が存在するのだろう。戦時中の日本の731部隊の存在からの科学的欲求なのだろうか。

ところで、
 昨日4月23日、女優の岡江久美子さんがコロナで死亡の報道があった。乳がんを治療中だったのか。
 ホントに日本でガンの人が多い。昔、原発が無い頃、ガンになる人は日本は少なかった。今、ガンが増えたのは、北海道がんセンター名誉院長西尾正道先生によれば、原発から出るトリチウム水の混ざった冷却排水放出がガンが増えた原因ということだ。これはガンに関係する医者ならもう常識だそうだ。原発周辺地域から世界中ガン患者が出ている。
 日本の関東でガンになった話をよく聞く。原発近くの近海漁業のモノを食べたのが原因なのかな(この辺の正しい話は西尾正道先生の言動から確認してください。)。関東だと、茨城の東海村か、静岡の御前崎市の近海の海産物が原因となるのだろうか。

娘の大和田美帆さんの証言では魚好きな家族だったという。証拠とも言える魚盛りの写真。
 女優の岡江久美子さんは原発でガンになり、コロナで致命傷を負ったのだろうか。あまりにも無念な人生の最後だと思う。自分の本来の死に方で死ねないのはあまりにも悔しいことだ。

 それにしても、東京めちゃくちゃコロナ流行ってて怖い。
 話があれこれして、今日は、語る側にしんどいコラムになった。私にもっとコメントしてくれ感がある内容で今日は終わるけど、内容がヘビーだし、調査も信頼できそうなマスコミ報道をくっつけて考えたものだし、これ以上言えんな。
 ほんとうに酷すぎる話の連続だ。













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?