『人命を守るためウチは何らかの助けを待っています。』DAY35.中林美恵子氏の激怒、「さくらの会の名簿見たい申請の1時間後シュレッダー切断事件に」1月1日の朝生。これはよくわかるよ。日本めちゃくちゃ。ゴーンが逃げるのもよく解るよ。

 ここんところ、ウチは裁判官の弾劾を成功させるための話をしているが、日本はめちゃくちゃ。「さくらの会の名簿見たい申請の1時間後シュレッダー切断」は本当に日本は危険な状況ということ。これをいかんというのが、中林美恵子である。それと逆がこのとき来ていた、自民党議員。さくらの会の名簿を裁断しちゃってもいいんだと言う。このめちゃくちゃ政党が裁判官弾劾訴追委員会のメンバーの半数を占めている。このままじゃ、弾劾は成功しないよ。交通事故が減らせない。ホイールが軽かったら死ななくていい人御免なさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?