見出し画像

OMO7大阪_#4_コーナーツインルームPIKAPIKAナイトOMOカフェ&バル/星野リゾート_大阪_ユニバ

結婚式参列の後泊で「OMO7大阪」に約2年ぶりに素泊まりしました。
夜遅めの到着だったので、色々体験できずでもったいなかったですが、
「コーナーツインルーム」で「PIKAPIKAナイト」「OMOカフェ&バル」は、体験できたので共有です。

ゲストルーム

「コーナーツインルーム」に泊まりました。
新今宮駅と通天閣をどちらも眺めれます。
パインアメ美味しい。
やっぱりバスタブがあるといいですね。
余裕があれば大浴場も行きたいところ。

コーナーツインルーム、バスタブ
コーナーツインルーム、振る舞い

PIKAPIKAナイト

「会津屋のたこ焼き」「クラフトビール」「ホットひやしあめレモンティー」の振る舞いがあり、
プロジェクションマッピングで夜桜花火を楽しめました。
みやぐりんの開放感はなかなか他にはないと思います。
遅めの到着で落語が聴けなかったのが残念。

PIKAPIKAナイト
PIKAPIKAナイト、プロジェクションマッピング

OMOカフェ&バル

夜も朝も昼も利用しました。
夜「OMOシュー・たこチー」
朝「フレンチトーストセット(サラダスープドリンク付)ホットコーヒーおかわり自由」
昼「肉うどん」
コンセントあり、それぞれ美味しく、緑が充実していて、リラックスしながら作業が捗ります。

OMOカフェ&バル、OMOシュー・たこチー
OMOカフェ&バル、フレンチトーストセット(サラダスープドリンク付)HOTコーヒーおかわり自由
OMOカフェ&バル、肉うどん

ロッカールーム

チェックインアウト前後で無料で利用できます。
スタッフを呼ぶ手間もなく、何回も出し入れできるのはとてもありがたい。
すぐ新世界に散歩行けます。

ロッカールーム

参考

その他写真

聞かな損やで!OMOレンジャーが語るユニバーサ ル・スタジオ・ジャパンのハナシ
PIKAPIKAナイト、振る舞い「会津屋のたこ焼き」
PIKAPIKAナイト、振る舞い「会津屋のたこ焼き」
PIKAPIKAナイト
緑豊かなガーデンエリア「みやぐりん」
緑豊かなガーデンエリア「みやぐりん」
BILLIKEN CREATORS OSAKA
旅先のリビング「ライブラリーラウンジ」


明日からはJリーグ遠征時のためのメモ、札幌ドーム:北海道コンサドーレ札幌と「OMO3札幌すすきの」

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?