最果てにある美術館

「最果てにある美術館通信」(https://community.camp-fire.jp/projects/view/301184)でエッセイ定期配信中。「世界のどこかで一人苦しむ誰か、この言葉を必要とする誰かに届きますように」と願いを込めた言葉を綴っています。
固定された記事

「どうしてそんな言い方をするの」と思う人からは離れること。その人の心無い言葉を浴…

お読みいただきありがとうございます。 今回、上記のツイートに関して、 「どうしてそんな言…

320

あなたが愛すべきひとは「いい加減に扱われることにあなたを慣れさせるひと」ではなく…

こちらは、定期購読「最果てにある美術館通信」にご入会頂けない方(クレジットカードを持って…

290

エッセイ定期配信再開のお知らせ

 いつもTwitterやnoteをお読みくださりありがとうございます。  Twitterではすでに告知して…

【再掲】noteサークル会員のみなさまへ 「最果てにある美術館通信」の7月の更新につ…

【この記事は2020/06/29にnoteサークルに掲載した記事の再掲です。今後の定期購読に関する重要…

「サークルに入ると過去記事がすべて読めますか?」というご質問について

noteサークル「最果てにある美術館通信」について「サークルに入ると過去記事がすべて読めます…

サークル「最果てにある美術館通信」についてのご説明

ご覧頂きありがとうございます。 こちらではサークル「最果てにある美術館通信」で行うエッセ…