見出し画像

4月からnoteのサークル機能を利用してエッセイの定期配信「最果てにある美術館通信」を始めます。


いつもnoteをお読み下さりありがとうございます。

昨年からTwitterやSUZURI Peopleにてたびたびお伝えしてまいりましたが、これまで定期購読エッセイを配信していたSUZURI Peopleが3月末でサービス完全終了となります。

それに伴い、4月以降はこちらのnoteのサークル機能を利用し、エッセイの定期配信を開始いたします。

SUZURI Peopleのこれまでの過去ログに関しましては、すべてこちらのサークル「最果てにある美術館通信」にて引き続きお読み頂けるようにいたします。

これまでSUZURI Peopleでは700円・1000円・1800円の複数のプランをご用意し、プランに応じて読める内容に制限がございました。
しかしnoteのサークル機能ではそのような形式を維持するのが難しいため、まずはこれまでの3つのプランを統合した1300円プランのみにいたします。

お読み頂けるのは
・毎月14本以上追加される記事(毎週3本以上追加されるメッセージ+毎月2本以上追加されるエッセイ)
・SUZURI Peopleのすべての過去記事約200本
・当サークルにご入会されるまでに「最果てにある美術館通信」へ投稿されたすべての記事
となります。

これまでのSUZURI Peopleとは異なる点が多々あり、まだ手探りの部分もあるため、今後適宜プランや配信の仕方に変更を加えるかもしれませんが、その際はみなさまにnoteやTwitterなどで事前に告知いたします。

これまでSUZURI Peopleの定期購読をお読み下さっていたみなさまには、再度ご登録の手間をおかけすることになり、申し訳ありません。

2020年3月末をもってSUZURI Peopleでの配信は終了となりますが、4月からはまたこちらのnoteのサークル「最果てにある美術館通信」にて、お付き合い頂けましたら幸いです。

宜しくお願い申し上げます。


最果てにある美術館

最後までお読み下さり有難うございます。 皆様からのメッセージやサポートにいつもとても励まされています。メッセージを頂いた方にはお返事を差し上げる事がございますので確認可能な連絡先をご登録下さい。 この記事が少しでもお役に立てますように。 貴方の心が少しでも軽くなりますように。