見出し画像

市場動向の把握から商品開発、採用活動まで。カゴメが目指すクチコミ活用とは?

今回は、トライバルのソーシャルリスニングツール「ブームリサーチ」を導入いただいているカゴメ株式会社(以下、カゴメ)のマーケティング担当のお二人に、導入のきっかけや活用方法を聞いてみました。

カゴメ株式会社
東京本社 マーケティング本部 広告部 宣伝グループ 細川 和紀さま
お気に入りの商品は「トマトケチャップとONEDAY」

東京本社 マーケティング本部 広告部 宣伝グループ 高橋 由貴乃さま
お気に入りの商品は「GREENS」

続きは、以下記事をご覧ください。

・・・

トライバルメディアハウスの記事公開は、noteからトライバルメディアハウスのWebサイトへ移行しています。移行については以下のnoteをご覧ください。