見出し画像

甲状腺がん体験記61 ジムウォッチング

体験談47(https://note.com/tresmin/n/n6ca8f12ff860)
で、ジムに通い始めたことを書きましたが、
それ書いた日も土曜でしたね。
土曜の午後遅め時間は男性率が高いのでしょうか。
今日も多かった。
 
今日は母の付き添い色々でヨガの時間に間に合わなかった😢 
 
ヨガの後のプログラムはベリーダンスと、ラテン系ダンスとなっていて、
私はそれを外からマシンをしながら見ていたのですが、
 
ベリーダンスに男性が!
と思ってみてみたら、ダントツに上手い!
動きが全然違ってて、すごーーーい!
 
ラテン系ダンスのプログラムでは、男性のほうが人数多い?
またまた二人ほど目立つ男性が!
競技ダンスでもしているのでしょうか、身体の切れが違う!
背も高いし、大きいので、男性でダンス上手いとめちゃくちゃ目立つね~。
 
別の場所に目を移すと、ボディビルみたいに鍛えている方々のコーナーが奥にあり、そこには女性が!!!
 
みんなすごいわーーーー✨✨
 
私は夫会社の福利厚生による利用なので、チケット数と、期限に限りがあり、9月末までで12枚(今3枚使用)。
あと9回、術後いつぐらいから行けるかな~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?